最近気になる、SKEメンバー


最近、SKE48のチームK2の松本梨奈ちゃん気になって仕方がないんです。

ミクシィのSHOくんの日記にアップされていたSKEの動画で気になり始めました。


一番右に映っている子が梨奈ちゃんです。

目力がすごくあって、凛としていて清楚な感じがいいんですよね。


そして、ようつべで「松本梨奈」で検索したら、メーテレ(名古屋テレビ)の音楽番組のイベントでのライブ映像がありました。


1分40から50秒のツーショットと、3分10秒から15秒と3分45秒から55秒のワンショットが見せ場ですね。

カッコよく映っていて、凛とした表情が素敵です。



最初に挙げた動画を見ていると、もっと前へ出てもいいのかなという感じがします。

彼女はK2でも推されの方だと思います。

チャンスを活かしきれていないのかなという印象があります。

そこを克服すれば、今以上に輝けると思っています。



他に気になるK2のメンバーは、向田茉夏ちゃん古川愛李ちゃんですね。


向田さんは松井珠理奈ちゃんの雰囲気を持っていますし、古川さんは、2番目の動画でのダンスパフォーマンスが鮮烈に印象に残りました。


チームSは顔と名前は完璧に一致していますので、これからはK2のメンバーを知っていけたらと思います。