AKB&SKE 話題あれこれ


まとめてざっくりと。


1.佐藤すみれちゃんがホリプロ所属に

きっか×2さんの日記で知りました。


おめでとうございます!


こんなに早くに事務所に所属するとは思いもかけませんでした。

現在所属しているホリプロのAKBメンバー(ともちん、ともーみちゃん、みゃお)は個性的なので、すーちゃんもそれに埋没することなく、成長していってほしいものです。



他、あきちゃ(高城亜樹ちゃん)がゆきりんと同じナベプロ中田ちさとちゃんと仲谷明香ちゃんがMousa(ムーサ)に所属というのも発表されたようです。




2.SKE48オフィシャルサイトにてチームK2が個人ブログをスタート


こちら


今夜10時から更新がスタートということですが、現時点ではまだ一部メンバーのみの更新です。


メンバーがこうやってブログを始めてくれるのはうれしいですが、30人のブログチェックは大変になります。


でも、今感じて思っていることを更新してくれるのはうれしいことです。

今後に期待していきたいです。