真野ちゃんに喝ッ!

巡回していて、まのえりちゃんのブログを見て、がっかりしました。


http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/973/0


ガキの使いを見てるとは何事なんですかっ!


本来、自分たちハロメンが出ているはずの紅白を見ないとは。

ライバルのAKB48が出てるから見ないのは、プロ意識に欠けてます。

ライバルのパフォーマンスを見れば、何か学ぶことが見つかるはずです。

今の自分たちに何が欠けているか自ずと見えてくると思います。

そのチャンスを逃しているんですよ!


これでは、勝機が見えてきませんよ。


事務所にも期待しているし、本人たちにも期待しているから言っているんです。

AKBと張り合えるくらいにまで盛り返してほしいと思って期待して止みません。