新曲「桜の栞」 音源公開

桜の栞(A)(DVD付)

桜の栞(A)(DVD付)

桜の栞(B)(DVD付)

桜の栞(B)(DVD付)


AKBINGO!や「とくダネ」で一部披露されましたね。



合唱スタイルという意表を突いた曲調に驚いた反面、卒業ソングらしいしっとりとした感じに仕上がっていて、なおかつメッセージ性溢れる楽曲で高評価ですね。


そして、集英社の雑誌「週刊プレイボーイ」と「週刊ヤングジャンプ」が神保町決戦ということでそれぞれ結成された、チームPBとチームYJのそれぞれの楽曲がカップリングとして入るようです。

AKBINGO!で少し公開されました。



どちらも甲乙つけ難いですね。

印象に残っているのがチームYJのあやりん(菊地あやかちゃん)のクールに決めているところだと思います。


どの曲も、早くフルで聴きたいですね。