今日の雑記944

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れで、昼過ぎから曇り始めたという一日でした。

気温は14.5℃まで上がりました。

今日は大寒ということでしたが、それを感じることができなかったくらいの陽気でしたね。


さて今日は、一日、調査の仕事をしていました。


ところで、その調査も今日で終わり、明日からはまた就活の日々に戻ります。

この仕事が、私たちの生活に少しでも役に立つのなら、この仕事をしてきた甲斐があると思います。

調査期間中は、いろんな出来事がありました。

人は一人で生きているんじゃないんだなぁ、というのを思い知らされた感じです。

この短い期間でも、何かこれからの生活の糧になったのではないかと思います。

最後の6日間は休みなしで調査の仕事をしたので、明日は少しペースを緩くして過ごす予定です。