AKBとSKEの情報を2題

1.AKB48環境省「チャレンジ25」のCMに出演

あきちゃ(高城亜樹ちゃん)のブログで知りました。

今回は、環境省「チャレンジ25」のHPのコンテンツの一つ「チャレンジ25学園」のCMに出演し、HP上で公開されています。

リンクは↓

http://www.challenge25.go.jp/practice/enjoy/gakuen/

上のリンクから「CM紹介」をクリックするとCMが見られます。



2.SKE48NHK名古屋放送局のSKE(すけ)っとに

巡回先のブログで知りました。

オフィシャルサイトでも情報が掲載されています。

YouTubeNHKチャンネルで、松井玲奈ちゃん、桑原みずきちゃん、平松可奈子ちゃんのバージョンと木下有希子ちゃん、小木曽汐莉ちゃん、上野圭澄ちゃんのバージョンの2種類です。


玲奈ちゃんたちのバージョンでは、SKEが出演する番組「SKE(すけ)っとネット」(東海3県限定番組)の紹介が少しされているのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

リンクは↓

NHK - YouTube

ちなみに「SKE(すけ)っとネット」は携帯やパソコンからもチェックできるようです。