今日の雑記1004

こんばんは、よしくまです。


今日は、夕方前までは黄砂に覆われたり、雨や雪が降ったりでしたが、それ以降は晴れ間が大きく広がった一日でした。

気温は15.7℃まで上がりました。

それにしても、朝のうちは雨と風が強く、凄まじかったですね。

でも、明日は晴れますが、風は強そうです。

スギ花粉や黄砂には注意しないといけませんね。


さて今日は、ほぼ一日、スクラップの整理をしていました。


ところで、昨日の更新で忘れていましたが、昨日、先日受けた面接の結果が郵送で届きました。

残念ながら不採用でした。

事務系の仕事は無理なのでしょうか?

方向転換するかどうか考えたいと思います。