石川梨華さん@FM長野(14日)

事務所の先輩で、水曜のレギュラーパーソナリティの林マヤさんの代打で「The Step」という生放送番組に出演しました。

朝、新聞のラジオ欄を見て、石川さんの出演を知りました。

録音はしっかりさせていただきました。


リスナーからのメッセージの中にあったのですが、石川さんが長野県に来たのは927日ぶりで、前回はモーニング娘。のライブに美勇伝として帯同して以来だったようです。


昨日の放送では声がややかすれていたのが気になりましたが、率なくこなしていた感じがしました。

25歳だから当たり前ですが、大人の女性の雰囲気が出ていてよかったです。


お仕事の話としては、ハングリーアングリーの楽曲の話や来月にあるお芝居「タイガーブリージング」の話をしていました。

プライベートでは、今年になってから日本酒にはまり出したという話をしていました。


昨日の放送の裏側が、番組HPで見られます。

また、モバゲーのブログでは、花見をしたという記事もあるので、チェックしてみてくださいね。


http://jozufm2.weblogs.jp/the_step/

モバゲー


いずれも14日のトピックをチェックですよ!