17日付オリコン週間チャート、私が気になる楽曲の順位

(オリコンHPより)

ももいろクローバー「行くぜっ!怪盗少女」は、3位(22537枚)

大島麻衣さん「メンドクサイ愛情」は、7位(11768枚)

東京女子流「キラリ☆」は、30位(3027枚)


という結果でした。

(13日追記)

ももいろクローバーは、大健闘でしたね。

イベント効果がかなり効いたようです。

今年メジャーデビューしたアイドルの中ではトップを行くのではないかと思っています。これから要注目です。


大島麻衣さんは、ソロ第一弾ということで注目されましたが、デビュー作としては1万枚を超えて、これからに向けていい流れができたと思います。


東京女子流は、順位は芳しくなかったですが、ネットでPVを見る限りでは成長途上の段階にあると思うので、ダンススキルを積んで、いいパフォーマンスを見せてくれれば、結果がついてくると思うので、これからに期待ですね。