2010年AKB48選抜総選挙 投票完了

今日、投票を完了しました。


今回はSKE48の携帯サイト会員も投票権を持ったということで、投票させてもらいました。

SKEのサイトの会員ということで、SKEのメンバーの中から選びました。

私が投票したメンバーは


桑原みずきちゃん

です。


SKEの中からなら、JR松井さんのどちらかでもよかったのですが、ここはあえて桑原さんにしました。

SKEの公式サイトのブログの桑原さんの記事を読んでいると、SKEへの思いや自分に対しての意識付けが、他のメンバーにしっかりしていると感じているのが窺える記事を目にします。

こういう強い魂を持っている子に選ばれてほしいという思いから、そうしました。

しかし、彼女は、初回、中間のいずれでも圏外で、最終も可能性は低いと思います。

でも、アンダーを含めれば、104人のうちの40人はAKBの次のシングルの楽曲に名を連ねることができるので、4割は可能性はあるわけです。

それを信じたいと思います。