渡り廊下走り隊「青春のフラッグ」29日付オリコンデイリーチャート&ラジオ番組のための新ユニット結成

(オリコンHPより)

青春のフラッグ(初回盤A)

青春のフラッグ(初回盤A)

青春のフラッグ(初回盤B)

青春のフラッグ(初回盤B)

青春のフラッグ(初回盤C)

青春のフラッグ(初回盤C)

青春のフラッグ(通常盤)

青春のフラッグ(通常盤)

デイリー初日の結果は4位でした。


そして7月から、ニッポン放送で番組がスタートしますが、番組だけでのユニットが結成されました。


渡り廊下走り隊が2人加わり7人になるぞ(日刊スポーツ)

AKB48の5人組ユニット「渡り廊下走り隊」が30日、都内のニッポン放送で会見し、同局のラジオ番組に出演する新ユニット「渡り廊下走り隊7(セブン)」を組んだことを発表した。小森美果(15)と岩佐美咲(15)を加えて7人組になり、5日放送開始の同名の番組(月〜木曜深夜24時53分)にレギュラー出演する。小森は「初めて知った時はびっくりした。渡り廊下走り隊に入ることがあこがれでした」と笑顔。岩佐は「レギュラーでラジオをやらせていただけることがうれしい。楽しくやりたい」と話した。

 2人を迎えた多田愛佳(15)は「この7人でお仕事をするのが初めて。どんなカラーが付くか分からないですけど、ラジオをやりながらカラーを見つけたい」と意気込んだ。メンバーの渡辺麻友(16)仲川遥香(18)平嶋夏海(18)菊池あやか(16)も同席。会見後、女性リスナー約70人の前で公開録音を行った。

CBCラジオ(名古屋)以来のレギュラーラジオ番組を持つことになりました。

元のメンバーにこもりんとわさみんを加え、7人体制での放送になります。

長野では聴けないのですが、聴ける方は是非聴いてみてくださいね。