今日の雑記1147

こんばんは、よしくまです。


今日は曇りで、時々雨が降るといった一日でした。

気温は28.1℃まで上がりました。


さて今日は、午前中はコンビニへ行きながら散歩をし、午後は雑誌の整理などをしていました。


ところで今日は、午後からNHK-FMガキさんが出演した「アラフォー」を聴いていました。

最初の方では高橋愛ちゃんが電話出演し、愛ちゃんのカラオケの十八番で八神純子さんの「水色の雨」をリクエストしていました。



あと、お笑い芸人のいとうあさこさんが出演していて、ハイテンションでアラフォー世代が好きな音楽について語っていました。


ガキさん、約10時間の生放送、お疲れ様でした。


今は引き続き、AKB48の特別番組を聴いています。