AKB48@24時間テレビ33

いよいよ始まりました。

歌はまだ歌ってはいませんが、アート企画や募金協力、物販でお手伝いしているところが映し出されていました。

休む時間はあるとは思いますが、明日の夜まで、メンバーのみんなには頑張ってほしいものです。

また、名古屋ではSKE48がチャリティーに参加しているようです。


ここまでの話題になっているのは、ヘビーローテーションの楽曲CM内で、指原莉乃ちゃんが「さしこ」に改名することが発表されたようです。

そのCMを見たのですが、単に指原さんをフィーチャーしただけかと思ったのですが、こんなに重大なことだったんですね。


他、地デジのデータ放送では、AKBに関するコンテンツがあるので、そちらもチェックしてみてくださいね。