今日の雑記1179

こんばんは、よしくまです。


今日は時々止み間があったものの、雨の一日でした。

気温は20.2℃と、肌寒さを感じた天候でした。


さて今日は、午前中は整骨院へ治療に行き、午後は郵便局へ行き、現場案内をされながら仕事を少ししてきました。


ところで、その郵便局の仕事の件ですが、現場見学ということで社員の方と行ったのですが、いきなり「仕事をしてください」と言われ、端末を使ってのラベル貼りをしました。

面接が一昨日で、仕事が今日からということのようですが、明日以降、短時間ではありますが仕事に行くことになりました。

メインがリンゴということですが、梨も若干あるので、今のうちに仕事に慣れてほしいということですね。

間違えのない、正確な仕事を心がけたいと思います。