11月17日に新曲発売、選抜メンバーに4期生を大抜擢

SKE48の4期生木本花音、新シングルで選抜入り決める!(日テレNEWS24)

AKB48の姉妹ユニットのSKE48が3日、初の全国ツアー「SKE48 汗の量はハンパじゃない」の初日公演を都内で行い、新シングル「1,2,3,4、ヨロシク!」(11月17日発売)を歌う選抜メンバーを発表した。松井珠理奈(13)、松井玲奈(19)らに加え、4期生の木本花音(かのん=13)が大抜てきされた。9月に4期生としてメンバーに加わった16人のひとりだった。木本は「先輩たちと一緒にできてうれしい」と初々しくあいさつ。玲奈は「花音ちゃんが入って、新たな気持ちになった。みんなで頑張りたい」と選抜入りを歓迎。珠理奈は16人編成の新曲について「パワーも勢いも倍になった。SKEの団結力を見せられたら」と力強くPRした。

つい最近決まった4期生から選抜メンバーに選ばれるという、サプライズな展開を見せました。

そして、その選抜メンバーが前2作の7名編成から16人編成に増員ということで、SKEのパワーを見せつけようという、挑戦的に行く姿勢がすごいと思います。

どんな曲がもたらされるか楽しみですね。