今日の雑記1201

こんばんは、よしくまです。


今日は雲がやや多めでしたが、晴れの一日でした。

気温は25.4℃まで上がりました。


さて今日は、午前中はトレーニングジムへ行き、午後は郵便局の仕事に行ってきました。


ところで、郵便局の仕事を始めて3週間ぐらい経ちました。

ピークに向けて、責任の重い仕事を徐々に任されつつあります。

その中で、伝票の情報を入力する仕事があるわけですが、分類が複雑で覚えるのに苦労しています。

頭の中に定着するまで時間を要し、一進一退です。

数をこなして知識をつけて、ピーク時には自信をもって仕事ができるようにしていきたいと思います。

仕事のポイントをメモして、端境期の今、仕事の内容を覚えていきたいですね。