今日の雑記1241

こんばんは、よしくまです。


今日は、午前中は曇りでしたが、それ以降は晴れの一日でした。

気温は12.5℃まで上がりました。


さて今日は、午前中はトレーニングジムへ行き、午後は郵便局の仕事に行ってきました。


ところで今日の見出し文は、今日「はなまる」(TBS系)に出演した栗山千明さんの今日発売の新曲のタイトルです。


可能性ガール

可能性ガール

今回は布袋寅泰さんがプロデュースされたそうです。

先日、さいたまスーパーアリーナで開催されたマーチングバンドのフェスティバルにサプライズゲストとして出演したそうです。

楽曲がOA内で少し流れましたが、テンポのいい曲になっていて、マーチング調になっています。