今日の雑記1256

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れで後曇りという一日でした。

気温は13.7℃まで上がりました。


さて今日は、午前中は買い物に行くなどし、午後は郵便局の仕事に行ってきました。


ところで、今日仕事をしていて思ったことなのですが、これだけ一生懸命になって仕事をしていても、ねぎらいの言葉というものがないんですよね。

ちょっと褒め言葉をかけてくれれば、今日の仕事の苦労が報われたり、明日の仕事のモチベーションの維持につながると思うのですが。

そんなことを言って拗ねてもしょうがないですが、そうしてほしいのが本音です。


明日は必ず訪れます。

そんなことはちょっと胸に閉まって、明日の仕事に集中したいと思います。


ちょっとネガティブになりましたが、それが今日の私の思いです。