今日の雑記1275

こんばんは、よしくまです。


今日は朝のうち雨で、午後一時的に雨が降りましたが、のち晴れという一日でした。

気温は13.3℃まで上がりました。


さて今日は、午前中はコンビニへ行き、午後は郵便局の仕事に行ってきました。


郵便局の仕事は、昨日までのリンゴ小包の仕分けの仕事から、今日からは年賀状の仕事に移行し、読取機ではじかれた郵便物にコンピュータで番地や郵便番号を入れていくという仕事を担当することになりました。

今年は正月返上になりそうです。


ところで、今日の見出し文は、今朝放送の「はなまる」(TBS系)のカフェのコーナーに出演していたアントニオ猪木さんが、視聴者からの質問で「いい男の条件」としてあげたことで、常識に縛られるより、少しは外れて生きた方がいいという意味のようです。

実践してみたいなと思いました。