今日の雑記1285

こんばんは、よしくまです。


今日は朝から雪でしたが、夜になって止んだという一日でした。

気温は0.7℃までしか上がりませんでした。


さて今日は、午前中にコンビニなどへ行った以外は家にいて、部屋の整理などをしていました。


ところで、話は変わりますが、3月9日にSKE48が5枚目のシングルを出すようです(情報元)。

曲名はバンザイVenusです。

楽しみにしたいところですね。


来週からは3週続いて、AKB48関連のユニットやソロでの楽曲リリースがあります。

19日はフレンチ・キス、26日はともちん、来月2日は渡り廊下走り隊7と続きます。

1位を狙っているのは言うまでもありませんが、個人的に注目したいのは、26日発売のともちんと同日発売の真野恵里菜ちゃんのAKBとハロプロのソロ対決ではないでしょうか。

勢いがあるAKB発のともちんに対して、ハロプロ発の真野ちゃんがどれだけ食い下がるかに注目したいと思います。