優子さん、きたりえ、さっしー、横山さんで新ユニット結成

AKB48大島、北原、指原、横山、新ユニットNot yet誕生 (ナタリー)

AKB48大島優子北原里英指原莉乃横山由依による新ユニット「Not yet」(ノットイエット)が、3月16日にシングル「週末Not yet」でデビューすることが明らかになった。

この新ユニット・Not yetは、現在AKB48のセンターを務める大島優子、第5期メンバーである北原里英指原莉乃、そして急遽抜擢された横山由依の4人で構成。「まだまだこれから」を意味するユニット名のとおり、新鮮な顔ぶれの4人が今後どんな成長をみせるのか楽しみにしておこう。

デビューシングル「週末Not yet」は、秋元康が作詞、安部純が作曲、鈴木大輔が編曲を手がけたナンバー。シングルは全4形態で発売され、それぞれの初回プレス分には発売記念プレミアムイベントの参加応募券が封入される。なお、こちらのイベントに関する詳細は後日発表。

もう申し分のない布陣でのデビューですね。

チームKのエースの優子さん、次世代のAKB48を担うきたりえとさっしー、新たな風を吹き込む横山さんという、これでもかと言わんばかりのユニットです。

かなり期待していいと思います。


そして、特設サイトが開設されたようです。

こちら↓

Blu-ray/DVD『Not yet”already”2014.5.10 1st LIVE』2014年10月15日発売|日本コロムビア