よしくまのメディア買ったモン

久しぶりに登場したコーナーです。


今日、書店に買ったものの注目の2冊は↓

PIANO STYLE (ピアノスタイル) 2011年 02月号 (CD付き) [雑誌]

PIANO STYLE (ピアノスタイル) 2011年 02月号 (CD付き) [雑誌]

表紙と巻頭インタビューにチームK東京音大に在学中の松井咲子さんが掲載されているので購入。

AKB48で気になるメンバーの1人ということで迷うことなく。

インタビューは6ページにわたっています。

ピアノに興味は無くても、AKB48ファンにはチェックしてもらいたいですね。


BOMB (ボム) 2011年 02月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2011年 02月号 [雑誌]

この雑誌を買ったのはかなり久しぶりですね。

今回はAKB48でチームメンバーに昇格した森杏奈ちゃん(なんちゃん)とSKE48チームE木本花音ちゃん(のんちゃん)を目当てに購入。

最近気になりだした2人ということで。

この2人から目が離せないですね。