今日の雑記1325

こんばんは、よしくまです。


今日は曇りで、時々薄日が射したり、雨も降ったりと、天気が目まぐるしく変わった一日でした。

気温は14.9℃まで上がりました。


さて今日は、午前中はトレーニングジムへ行き、午後は文書の整理をしていました。


ところで、発生から連日報道されているニュージーランドでの地震ですが、3日たった今日も依然として26名の日本人の安否が分かっていないという状況です。

倒壊したビルの瓦礫に埋まっているのではないかとみられる、富山の外国語学校の生徒の皆さんが一刻でも早く救出されることを祈りたいと思いますし、他の安否不明者についてもいち早く安否が分かってほしいことを祈りたいと思います。

決して希望は捨てないでほしいと思います。