今日の雑記1326

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

気温は11.0℃まで上がりました。


さて今日は、午前中はトレーニングジムへ行き、午後は雑誌の整理をし、夜は近くの病院でのロビーコンサートに行ってきました。


ところで、近くの病院でのロビーコンサートに行ってきましたが、今日は童謡レゲエというジャンルで注目されている地元出身のアーティストのCoba-uさんの出演でした。

甘いボイスで童謡をレゲエ調に歌い上げ、独特の世界観を生み出していました。

皆さんにも聴かせてあげたいです。

ということで、今日のコンサートでも歌った楽曲の動画を貼ります。


公式ブログは↓

bahamasrecords.com - このウェブサイトは販売用です! - バハマ バハマレコーズ バハマレコード コバユー コバユウ レゲエ リソースおよび情報