今日の雑記1355

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

気温は18.0℃まで上がりました。


さて今日は、午前中はトレーニングジムへ行き、午後は買い物に行くなどしていました。


ところで今日、トレーニングジムから家への帰り道に道路が波立って見えました。

かげろうです。

こういう風景を見ると、春が近づいて来たんだなという感じがします。

かげろうといって思いつくのが、AKB48のプロデューサーの秋元康さんの奥さんで、おニャン子クラブのメンバーだった高井麻巳子さんの「かげろう」という楽曲です。


懐かしいです。

派手さはないですが、慎ましくした佇まいで歌っている姿に心惹かれます。