気になる女子アナを長野で発見

夕方のローカル番組に昨日入社した女子アナウンサーが出演し、一瞬にして虜になってしまいました。

その人は、NBS長野放送の新人女子アナの岸田麻未(きしだ・あさみ)さんです。

放送局のHPにはまだプロフィールなどは掲載されていませんが、ウィキペディアの情報によると、中学生日記(NHK)への出演、ファッション雑誌のモデルを経て、女子フリーアナウンサーの大御所のセント・フォースに所属したあと、長野放送へ昨日入社したということです。

その番組のお天気コーナーの担当ということで見ていたのですが、目がまゆゆ(AKB48渡辺麻友ちゃん)にものすごくそっくりで、私のハートを射抜いたといってもいいくらいの萌え系ですね。

セント・フォース時代のお天気キャスターの動画があったのでUPします。


上の動画では、まゆゆ似の雰囲気が出ていないのが残念ですが、品の良さはよく出ていると思います。


これからは要注目ですね。