今日の雑記1363

こんばんは、よしくまです。


今日は曇りで、昼過ぎからは雨という一日でした。

気温は17.5℃まで上がりました。


さて今日は、職業訓練に行ってきました。


ところで、今日の職業訓練では、就職支援ということで、4人のグループで面接のロールプレイングをしました。

参加した中で分かったのは、話をしている時に目線が下がってしまうということです。

グループの中の一人の方から「もっと自分に自信を持てばいいんだよ」と言われました。

今の自分は、物事に対してなかなか自信が持てないでいます。

しばらくは手探りの状況は続きますが、自信が持てる何かを探していきたいと思います。