選抜総選挙 開票へ

いよいよ決戦の時がきました。

今回は個人としての予想ができず、残念ですが、出た結果に対してはありのままに受け止めたいと思っています。

ネット上のニュースでは盛り上がりがピークを迎えているようです。


投票開始翌日の速報でいくと、大島優子さんが逃げ切るか、前田敦子さんが逆転するかということと、柏木由紀さんが3位を死守するか、指原莉乃さんがトップ10入りを果たすかというところ、それを速報で出遅れた篠田麻里子さん、板野友美さん、小嶋陽菜さんが阻止するかというのが大きな注目点ではないでしょうか。

他、SKE48から何人が選ばれ、上位に食い込むかというところやNMB48も何人が選ばれるかにも注目したいですね。


既に開票結果の発表はなされているようですが、このブログでは、公式の発表が出次第、記事を上げたいと思います。