江口愛実をめぐる論争

今週、AKB48に関して物議を醸したのが、12.5期生ということでCMに大抜擢で話題になった江口愛実さんです。

理由はCGか実在かということで、それが論争に発展し、さらに、菊地あやかさんがブログでCGと言い切ったことから、さらにややこしくなったということです。

そのCMは江崎グリコの「アイスの実」ですが、名前を分解してみると、

江口」=江崎グリコ
愛実」=アイスの実

つまり、実在というには無理があると思います。

上の点からもCGであると言い切ってもいいのではないでしょうか。


あさって(20日)には、江口愛実さんの詳細が明らかになるそうですので、真意はそれを待ちたいと思います。