今日の雑記1429

こんばんは、よしくまです。


今日は、雲が多めでしたが、晴れの一日でした。

気温は31.0℃まで上がりました。


さて今日は、午前中は部屋の整理などをし、午後は松川町まで行き、地元吹奏楽団の定期演奏会を聴いてきました。


今日の吹奏楽の演奏会で演奏した曲の中に、「私のお気に入り(My Favorite Things)」という曲がありました。

サウンド・オブ・ミュージック」の中の一曲ですが、分かりやすくいえば、JR東海の「そうだ、京都 行こう」で使われているCM音楽です。

原曲は↓


JR東海のCMは↓


今日は他に、AKB48のメドレーもあり、ポニシュやヘビロテなど7曲が演奏されました。