今日の雑記1430

こんばんは、よしくまです。


今日は午前中雨が降った時間がありましたが、それ以降は曇りで時々晴れという一日でした。

気温は29.5℃まで上がりました。


さて今日は、午前中はトレーニングジムへ行き、午後は履歴書を作成するなどしていました。


ところで、今日の見出し文の「真夏の上方修正」ですが、SKE48のライブツアーが名古屋で初日を迎えました。

新曲のPV公開や楽曲披露があったようです。


今夜放送の東海ラジオSKE48 1+1は2じゃないよ」の中でも、来月27日発売の新曲「パレオはエメラルド」が初OAされました。

夏らしさが前面に押し出されていて、SKEの元気さも出ていていい曲だとおもったのが第一印象です。

AKB48の「ポニーテールとシュシュ」に雰囲気が似てるなと思いました。

公式サイトでも情報がこれからどんどん出てくると思うので、チェックしていきたいと思います。