今日の雑記1431

こんばんは、よしくまです。


今日は午前中は雲が多めでしたが、それ以降は晴れ間が広がったという一日でした。

気温は32.4℃まで上がりました。


あと、九州南部(鹿児島県、宮崎県)では梅雨明けが発表されました。

地元では、いつ明けるのでしょうか?

週間予報を見るとまだ先のようですね。


さて今日は、午前中は電器店へ行って家で頼まれた買い物をし、午後は職務経歴書を作成するなどして、家にいました。


ところで、今日の見出し文の「ミルクティー」ですが、おとといのラジオ番組で「いい曲だなぁ」と思って聴いていたら、曲紹介で
植村花菜さんの曲だということでした。


PVの動画は↓


力強いボーカルとざっくりとした感じの曲調が印象に残ります。