今日の雑記1484

こんばんは、よしくまです。


今日は雨で時々曇りという一日でした。

気温は21.9℃までしか上がらず、涼しい気候でした。


さて今日は、午前中はトレーニングジムへ行き、午後は近くのホテルで開催された民主党長野県連の大会で開催された後藤謙次さんの講演を聴講してきました。



ところで今日は、明日にかけて24時間テレビが放送されますが、今年のマラソンランナーは徳光和夫さんですね。

番組史上最高齢の70歳でのマラソン挑戦です。

スターターで長嶋茂雄さんがサプライズで登場した時に既に泣いていましたが、その涙はゴールで見たいものです。

ぜひ頑張ってもらって、武道館までたどり着いてほしいですね。