今日の雑記1491

こんばんは、よしくまです。


今日は曇り時々晴れでしたが、夕方以降は時々雨が降るといった一日でした。

気温は30.7℃まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、その後、買い物に行き、帰宅後は母の買い物に付き合い、夜は近くの病院でのロビーコンサートに行ってきました。


見出し文の「迷いましたが」ですが、夕方の長野ローカルの番組にSKE48が出るということだったのですが、ロビーコンサートとどっちかで悩んで、ロビーコンサートに行き、携帯のワンセグでぎりぎりまで見ていたのですが出ず、ロビーコンサートを鑑賞しました。

もしかしたらYouTubeにOAがアップされているのではと思っていましたが、長野ローカルにもかかわらずアップされていました。

それが↓




嬉しいです。

動画をアップしてくれた人は神様のようです。

もやもやが消えました。