今日の雑記1497

こんばんは、よしくまです。


今日は曇りで、昼過ぎから雨という一日でした。

台風12号の影響が出てきました。

明日いっぱいは雨や風に注意が必要なようです。

気温は29.8℃まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、帰る途中に図書館への本の返却とガソリンの給油に行ってきました。


ところで今日、仕事場にマッサージの無料出張サービスの方が来て、10分間お試しのマッサージを受けました。

肩から背中、腰にかけてマッサージをしてもらいましたが、仕事とパソコンをいじっている影響があるようで、「かなり凝ってますね。」と言われました。

終わった後は、体が軽くなった感じがし、気持ちよかったです。

これからも定期的に来るそうなので、またマッサージを受けてもらいたいと思いました。