今日の雑記1524

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

気温は26.1℃まで上がりましたが、朝は12.1℃まで下がりました。

寒暖の差が激しいですね。

体調を整えるのに苦労します。


さて今日は、仕事に行き、その後職安へ行って、アンケートを提出してきました。


ところで今日のニュースで、マリナーズイチロー選手の年間200本安打のシーズン連続記録が10年で途切れたことが話題になりました。

今シーズンの安打数が184に止まったということです。

一つの記録を継続させるということがどれだけ難しいかということを考えさせられました。

イチロー選手も「もう記録に追われることもなくなった」と言っています。

これで肩の荷が下りたのではないでしょうか。

(情報元:NHKオンライン)