藤江れいなさんが舞台挨拶

藤江れいな「そろそろ人間の役をやりたい」 (サンケイスポーツ)

アイドル集団、AKB48の「第2回じゃんけん大会」2位になった藤江れいな(17)が8日、東京・シネマート六本木で、主演映画「マネキン少女」(辻下直美監督、11月12日公開)の上映会に出席。ショートムービー「イトーチューブ」の中の一作品で、ヒロインのマネキンを演じ「人間ではない私が見られます」とPRしたが、15日公開の主演作「縁切り村」では怨霊を演じているとあって「そろそろ人間の役をやりたいです」。

本音が出てしまった感じですね。

ファンからすれば、人間の役をやってほしいというのが願いなのだとも思います。