今日の雑記1585

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

気温は6.2℃まで上がりましたが、朝は氷点下6.5℃まで下がりました。

明日も朝は氷点下7℃まで下がる予想がでています。


さて今日は、仕事に行き、終わってからはかかりつけの医院で血液検査の再検査を受けに行ったり、一旦帰宅してからは整骨院へ行ってきました。


ところで平成23年も今日を除いてあと4日となりました。

年賀状はデザインは決まり、あとは印刷と宛名書きになりました。

他、年末年始の飲み物(アルコール系を含む)と菓子類の買い物をするのと、自分の部屋の整理が残っています。

一時一時を大切にしたいと思います。