個人的に今年注目のメンバー3+1 その3

今日は、チームKの「咲子さん」こと松井咲子(まつい さきこ)さんです。

最近はブログやぐぐたすでのぶっ飛んだ更新が話題になったり、昨日フジテレビ系で放送された、特技王決定戦「TEPPEN」でピアノ演奏でてっぺんを取ったように、AKB48随一のピアノ演奏の才能の持ち主としても頭角を現しています。

昨年の選抜総選挙では初の40位圏内入りでアンダーガールズ入りを果たすなど、注目度は急上昇しています。

昨日か一昨日のぐぐたすの秋元先生の投稿の中でも、期待しているメンバーの一人に挙げられています。

東京音大在学中であることと、ぶっ飛んだ個性というギャップが、今の咲子さんの人気の理由ではないでしょうか。


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba