今日の雑記1609

こんばんは、よしくまです。


今日は、夕方前まで雪や雨が降り、その後曇り時々晴れという一日でした。

最高気温は3.2℃と、あまり上がりませんでした。


さて今日は、仕事に行き、家に戻る途中に、絵の展覧会を観に行ったり、整骨院での治療に行ってきました。


ところで、昨日は私の悔しい思いを見出し文にしました。

作業所での仕事の中で、自分よりできる子に仕事を交代させられ、悔しい思いをしました。

今日はすべてを通して自分でやることができ、仕事のスピードが大幅にアップして、昨日の悔しさを晴らすことができました。

明日以降も、そのモチベーションを保って仕事をしたいと思います。