今日の雑記1619

こんばんは、よしくまです。


今日は、昼前から夕方にかけて雪で、それ以外は曇りという一日でした。

そのせいか、気温は1.2℃までしか上がりませんでした。

積雪は午後8時現在で4センチでした。


さて今日は、仕事に行き、終わってからは神経科の病院と整骨院へ行ってきました。


ところで今日、病院の待合室にあるテレビで国会中継を見ていたのですが、岡田副総理の答弁に歯切れの悪さを感じました。

個人的には、税と社会保障の一体改革では年金の将来像を示してほしいと思っていますが、答弁では年金はそれとは別問題だ、と言っていました。

それでは国民は納得しないと感じた今日でした。