今日の雑記1637

こんばんは、よしくまです。


今日は雨で昼過ぎから曇りで、夕方からは時々晴れという一日でした。

気温は10.2℃まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、終了後、ドラッグストアでの買い物と整骨院での治療とトレーニングジムへ行き、一旦帰宅後、親戚のおばさんとおじさんと家族で夕食を食べに行きました。


ところで、見出し文の意味ですが、ここ数日で腰痛が悪化し、ひざの治療をいったん止めて、腰痛の治療を始め、その時に先生が言った言葉がそれだったのです。

背骨が湾曲しているそうで、そうなる要素があるということでした。

これからは自分の体の状態に耳を傾けるということをひしひしと感じた今日でした。