今日の雑記1695

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れのち時々曇りという一日でした。

気温は22.0℃まで上がりました。


さて今日は、地元でのウォーキングイベント「やまびこマーチ」に参加し、家に帰ってからはゆっくしていました。


そのやまびこマーチですが、中学生の時以来の参加ということで、ほとんど初めてのことでした。

前半は上り、後半は下り中心のコースでした。

中間点以降の下りでは、右足のももが痛くなり、苦しい歩きになりました。

レーニングジムで一回20分程度の歩きではだめだったということですね。

もっと歩く頻度や起伏のあるコースをウォーキングしなくてはいけないなと痛感した今日でした。