今日の雑記1812

こんばんは、よしくまです。


今日は、曇り時々晴れで、昼過ぎからは一時雷を伴ったやや激しい雨が降ったという一日でした。

気温は31.0℃まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、終了後は、トレーニングジムへ行ったり、一旦帰宅後は床屋へ散髪に行ってきました。


ところで、雑記の更新前に下にあるように、HKT48のメンバーの多人数の脱退についての更新をしました。

最初はミクシィのトピックスで知りました。

その数時間前に何の気なしにHKT48の携帯サイトを見ていたのですが、トップ画面の集合写真が不自然に見えました。

それがこのことだったと思うと、とてもショックです。