今日の雑記1814

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れ時々曇りという一日でした。

気温は32.5℃まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、終了後は市内の創造館での展覧会を観に行き、一旦帰宅し、夜は市内のホームセンターでの棚卸のアルバイトに行ってきました。



ところで、今日の見出し文の「ヒカリヘ」ですが、今月15日に発売されたmiwaさんの新曲のタイトルです。

ヒカリへ(初回生産限定盤)(DVD付)

ヒカリへ(初回生産限定盤)(DVD付)

ヒカリへ

ヒカリへ


疾走感にあふれた楽曲で、前向きになれる歌詞がいいと思います。

17日放送のMステで聴いた時、miwaさんの声に磨きがかかったように感じました。

是非チェックしてみてくださいね。