今日の雑記1827

こんばんは、よしくまです。


今日は曇り時々晴れで、夕方前から夜にかけて時々雨が降るという一日でした。

気温は31.4℃まで上がりました。


さて今日は、午前中はウォーキングをしたり、インターネットを見るなどし、午後は買い物に行くなどしました。


ところで、今日放送のMJ(NHK総合)であっちゃん(前田敦子さん)のAKB48卒業特集を放送しているのを見ました。

それを見ていると、あっちゃんって本当に幸せ者だなと感じます。

そうはいっても、ここまでの道のりは決して平坦ではなく、山あり谷ありで苦しい日々が続いていたと思います。

そこで諦めなかったのはすごいことだと感じます。

卒業しても、悩みや苦しみを共有できる仲間がいるということは大きな支えだと思います。

あっちゃんにはかけがえのない仲間がいるから、決して苦しみや悩みを抱え込まないでほしいと思います。


今日、そんなことを考えました。