今日の雑記1832

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れのち時々曇りという一日でした。

気温は32.0℃まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、終了後は特定健診の結果を聞きに行ったり、整骨院での治療を受けに行ったりしました。


ところで、今日の見出し文は、おととい放送の「おはよう日本」(NHK総合)のエンタメコーナーの中で米倉涼子さんのインタビューが放送され、その中で話された言葉で印象に残ったものです。

よく「やらずに後悔するより、やって後悔せよ」と言いますが、それに似た言葉だと思います。

前に進んでつまづいた方が得るものが大きいというふうに私は解釈します。

一歩踏み込む勇気を持つことが大切だと感じました。