松本山雅、千葉に敗れる

J2松本山雅は千葉に敗れる(SBC信越放送)

サッカーJ2の松本山雅はアウェーでジェフユナイテッド千葉と対戦し、0対2で敗れました。

今シーズンのJ1昇格はなくなったものの、1ケタの順位を目指す山雅。

しかし立ち上がりから攻め込まれ、前半14分、千葉に先制を許します。

山雅も少ないチャンスを活かし、カウンターから塩沢が抜け出しますが、決めきれません。

同点に追いつきたい山雅でしたが、後半14分、コーナーから追加点を奪われ、0対2で敗れました。

少ないチャンスをモノにできず、連敗を喫してしまいました。

J1昇格は無くなりましたが、残りの試合で前向きなプレーを見せてほしいと思います。