今日の雑記1942

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

気温は8.0℃まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、終了後は銀行での払込みや電器店での買い物、そして、年金事務所や税務署へ行ってきました。


ところで今日、平成25年度予算案が閣議決定されたそうです。

大胆な予算編成だと思いますが、夕方のニュースで専門家の方が指摘されていたのは、経済対策が一時的なものなのではないかということです。

私が最近思うのは、雇用に関してですが、経済対策の実行で創出されるのはよいのですが、それをいかに継続的なものしていくかというのが見えないことです。

政策をいかに継続的なものにしていくかが、安倍政権には求められると思います。