今日の雑記1950

こんばんは、よしくまです。


今日は曇りで、薄日が射す時間があったという一日でした。

気温は7.4℃まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、終了後は買い物をし、一旦帰宅後は、床屋へ散髪をしに行ってきました。


ところで今日は、15年前に開催された長野冬季オリンピックの開会式が行われた日であり、また、来年の今日はソチ冬季オリンピックの開会式が行われる日だそうです。

15年前のあの熱気は今でも記憶に残っています。

家にはその当時のグッズなどがあります。

ピンバッジは必死になって集めましたね。


来年の今日はソチ冬季オリンピックの開会式が行なわれるということですが、あっという間に一年経つんだと思います。